元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

Endless・battle(エンドレス・バトル)

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様です。
今夜はなんとなく疲れまして。
さきほどまでレコード大賞を見ていましたがつまらない内容でした。
明日は恒例の紅白がありますがそれもつまらなそうだし
大晦日は一人カラオケで盛り上がろうと思っていたのに店が閉店になっていました・・
どうしてこうなるのでしょうねぇ
いくら田舎でも若い方もいるのでカラオケくらいは残ると思ってたのですが。
明日は宅飲みに決定です!
もうすでにビールとおつまみは準備しているのでいつでもOKです^^
予定では31日~新年3日まではお酒を解禁
たまにはへべれけになるのもありだと思ってます。
みなさまはお酒を飲むと人格変わりますか?
酒を飲むと本性がでるといわれますのでお気を付けください^^
昔は可愛かった奥様にお酌をされつつ飲む酒は悪酔をし余計なことをいって叱られるのでドMのみなさまには心地よいかも(*`艸´)ウシシシ
睡眠中間違っても奥様以外の名前を呼んではいけませんよ!←重要
奥様もしかりですよ^^←重要
一年の計は元旦にあり
新年早々の仁義なき戦いは回避しましょうね!
本音はねみなさまがうらやましいのです
可愛いお子様がいてまたお孫さんがいて楽しいでしょうね
お一人様はどこまでいってもお一人様なんですよ
私に代わってお幸せに暮らしてくださいね!
少子高齢化が進む中みなさまの子作りがこれからの未来を支えていくのです。
スッポンエキスでハッスルハッスルです^^
あまり下品すぎるとBANされるようなのでこれにて失礼いたします。
あすの大晦日はどんちゃん騒ぎでお過ごしください
みなさまスイ~ティな夜を
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する