元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お世話になりました。

みなさま、こんにちわ。
今年も間もなく終わりますね
ムラゴンさんにお世話になって約半年
三日坊主の私がここまで熱中できたのもみなさまのおかげです。
色々と好き放題に記事を書いてまいりましたがご勘弁くださいね
みなさまあってのブログです
過去記事を読み返してみましたが、私もまだまだケツが青いなと感じました。
ご報告がありまして1月3日にブロ友さんの徳島夢じいちゃんと初詣にでかけることが
決まりました^^パチパチパチ
三が日は引きこもり決定だったのに良かったです!
連れて行ってもらえればどこでもOKなのです^^
できれば年玉もくれればなおさらOKなのですが←嘘です
今夜はほんのちびっとぜいたくなビールを飲みつつ新しい年を迎えるつもりです。
新年そうそうできすぎた幸福感でいっぱいです^^

捨てる神あれば拾う神あり
徳島夢じいちゃんが仏様にみえます。
それぞれのお正月
みなさまがたのお幸せを祈っています。
みなさま本年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください。


今日もたくさんのからご訪問をいただきありがとうございます!
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する