元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

自己陶酔

みなさま、こんにちわ。
今日過去ログを確認してみました。
常に謙虚であれといいつつ独りよがりな記事を書いていました。
自分が楽しければみなさまも楽しいだろうと大きな勘違いをしています。
不愉快な思いをさせた方に対しお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
重たい内容のブログにはしたくなかったという気持ちが裏目に出てしまいました。
自己満足の世界とはいえほどがあることに気づきました。
しばらくの間自分を見つめなおしてみようと思います。
自己陶酔という意味を深く考え直そうと思います。
寂しくなったらまた記事を書きます
ご無礼いたしました。

×

非ログインユーザーとして返信する