元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
今日は色々とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
最近私の気持ちに波がでて浮いたり沈んだり少し疲れが出ました
以前私がパソコン教室に通っていた時、ブログの話題になりました。
お世話になった先生に「ブログは自由なもの。たまには弱みを見せてもいいんじゃないですか!?」と声をかけていただきました。
先生の気遣いに救われた気持ちでまたブログを再開することができました。
どうでもいいような所にこだわり本当の自分をさらすことができませんでした。
もっと自分に素直であれ。苦しいときは苦しいと言え。それが本来の姿でしょう。
本日皆様方から温かいお言葉をいただきとても嬉しかったです。
もう少し心にゆとりがあればよかったと感じます!
また明日から私なりのかたちで再開したいと思います
お一人お一人のみなさまに感謝いたします!!
明日はX’masイヴですね。
ケーキを囲んで楽しい時間をお過ごしください。
元気をいただきありがとうございました。
みなさまにとってステキな夜になりますように
今日もお疲れさまでした
ではみなさまお先にご無礼いたします
本当に本当にありがとうございました!!

人様の温かい心にふれ感謝の気持ちでいっぱいです。
ご覧いただいたみなさま明日からもよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する