元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

時には娼婦のように

みなさま、先ほどはご無礼いたしました。
明日はビューティフルサンデーですね。
最近の若い方はカップルでドライブなどしないんですね
めっきりみかけなくなりました( ^ω^)・・・
私が若いころは休みになるとよくドライブに行ったものですが
時代が変わったんでしょうか。
私がですね若い頃乗っていた車はマツダのコスモだったんですよ。
で、当時付き合っていた彼女と天橋立までドライブしました^^
自慢じゃないですが私の彼女は体が細いわりに爆乳だったんですね
顔もいい感じだったんです
写真をお見せしたいものですが
アルバムを片づけてしまい行方がわからないままになっています...
彼女と腕を組んで歩くと爆乳が腕に触れるんです。
心地よいものでしたよ^^
下心丸出しで(・∀・)ニヤニヤ
うつむいた彼女の服のすきまから黒いブラがチラリと見えてガン見です!
あの頃は黒の下着など珍しかったんですよ。
ふふふっつ
私を誘っているのです
動く据え膳(*`艸´)ウシシシ
新鮮なうちに食べないと風味が落ちる
正直すぎる私の機関銃
腕は下手だが数で勝負!!
わずか数発で玉切れに
これは今でも変わらない///
私の思い出話にふけっているうちにおやすみタイムとなりました。
みなさま今夜はゆっくり休んで明日は思い切り楽しみましょう!
ではお先におやすみなさいzzz

今日もたくさんの方からご訪問頂きありがとうございます!
明日もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する