元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんばんは

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
新しいPCに変えてから顔文字が使えるようになったんですよ(・∀・)ニヤニヤ
どうですか
みなさまのブログを拝見していますと多くの女性はつかってるようで((´∀`))ケラケラ
( *´艸`)
私にもできるようになったのです(*`艸´)ウシシシ
実に気持ちいい(^▽^)/
みなさまのブログを拝見させていただくと多くの方が顔文字を使っておられたので
わたしもみなさまの仲間入り(〃艸〃)ムフッ
しかしながら顔文字、絵文字を使っているのは女性が多いですね
私のような還暦オヤジが使うと気色悪いですかね(´;ω;`)ウゥゥ
でも感情表現として使えばわかりやすいかもしれません
唯一の欠点は変換しずらいことですかね
慣れれば結構使えるかも(゚д゚)!
でもあまり多用すると記事が読みづらくなるかもしれませんね
今回は練習ということで内容のない記事になりましたが、ごめんなさい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する