元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

頑張るぞ!

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です。
今日は朝から母の痛いの声で目が覚めました。
母がトイレに立とうと踏ん張った時腰の痛みが激しくトイレに這って行ったそうです。
ただ家族に迷惑をかけたくないとの一心だったのです。
しかし家族としてハラハラしてみるのが怖いです。
母の体は癌の影響で骨がバラバラになりいつ折れてもおかしくない状態だそうです。
そんな矢先におきた母の転倒。
私は本当に心配でなりませんでした。
父は何も手伝ってはもらえません。
期待もしていません。
これから夜食と部屋の掃除をしてきます。
母は段々元気になってくれています^^
私も弱音は吐かずもうひと頑張りです!


ps
昨夜、久しぶりに友人から電話がありました。「お前最近ブログを更新していないらしいけど、何があった?」と聞かれたので「入院していた」と答えました。
友人は「入院?またか?お前廃人か?」と言いました。私はその時、私のような人間を廃人というのだなと思いました。廃人と呼ばれながらも負けないぞ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
明日もステキな休日になりますように
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する