元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

クラッシックカーラリー

みなさま、こんにちは。
2021年11月28日我が町うだつの町並みを37台のクラッシックカーが走行しました。
田舎町の一大イベントに私もカメラを持って久しぶりに写真をとってきました。
クラッシックラリーとの謳い文句で大正浪漫の雰囲気を色濃く残す門司港を起点に、クラッシックカーの旅が始まります。
BUGATTI T35A(1925年/1991cc)

PORUSCHE 356 SPEEDSTER(1954年/1480cc)

MG YT Tourer(1948年/1300cc)

BENTLEY DERBY(1936年/4200cc)

日本有数の温泉郷、別府を通過し九州から四国へ。美しい海岸沿いを駆け抜け小説「坊ちゃん」の舞台になった道後へ向かいます。瀬戸内の島々と穏やかな海を堪能しながらしまなみ
街道を走行し、高知、徳島の歴史と文化を味わった後は、いよいよゴールの地神戸へ。
異国情緒あふれる神戸の街で、四日間の長旅を終えたクラシックカーがその雄姿を披露します。
とパンフレットに書かれていました。我が町を走行してもらえたのはその一環だったのでしょう。カメラをもつのは数カ月ぶりで夢中になりました。
撮影中カメラのバッテリー切れというアクシデントがあり慌ててしまい、不本意ながらスマホでの撮影となりました。
先日スマホのアルバムも写真にしてみましたが、なかなかいい写真が撮れていました!
好きなことをしているときが一番幸せな時です。
今日母が腰の骨の痛みが背骨に伝わってきたといいました。
そして段々と痛みが昇ってきているようだと。
私は思わずハッとしました。
ただの圧迫骨折か
それとも癌の影響なのか
私には知るよしもありませんが、癌の進行でないことを願うばかりです。
さてこれから昼食を作ってきます。
みなさまもお身体大切になさってくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
休日も後半になりましたが楽しんでくださいね!
それでは失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する