元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

三人で一人

みなさま。こんにちは。
お疲れ様です!!
昨夜母がうめき声をあげて倒れる夢をみました。
私は夢とは知らず思わず母の姿を見にいきました。
そこには口をあけていびきをかいて眠る母の姿
それを見守るかのように眠る父。
私は全身の力が抜けてしまいました。
母の側で立ち尽くす私を見て両親が「眠れないのか?」と気遣ってくれます。
私は思わず「大丈夫、ありがとう」と言葉を残し自室に戻ります。
自室に戻れば何故か涙が出てしまいます。
何故なのでしょう・・・・
情けないですね・・・・
朝になり父から昨夜はよく眠れたかと聞かれます。
お陰様で十分に眠れたよと答えます。
いつまでたっても子供な私ですね・・・
熱狂的な阪神ファンの父
猛虎を操る練磨の母
三人で一人
それが母の口癖です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日から仕事再開ですね。
素敵な一日になりますように
それではみなさまおさきに失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する