元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

みんなで六甲おろし

みなさま、こんばんは。
すっかり秋が深くなってきましたね~!

(フリー素材より)
近所の銀杏の木も色づき始め町はすっかり秋の模様になりました。
昨日記事に書くのを忘れてしまったことがあったのですが今年もインフルエンザ予防接種を
注射してもらってきました。注射の副反応を懸念していたところ案の定38度の発熱があり
慌てて解熱剤を飲みました。
両親もインフルエンザ注射を接種しているのですが全く副反応がなく私だけ熱がでるという結果になりワクチン接種については慎重にせざるを得ない状況です。
私はコロナワクチンも一度のみ接種していて後はドクターストップとなりました。
私の体の抵抗力がよほど低下しているのでしょうね。
快眠、快食、快便なのですがどこが悪いのか・・・
今、宅建の資格をとろうと色々な手段で勉強をしています。
普段使わない脳みそを稼働させているので体も疲れているのかもしれません。

(フリー素材より)
60歳を過ぎ体もよれてきましたが、体調にあわせて勉強するのも認知症予防になると思い
日々頑張っています。
宅建の資格を所得できるのはいつのことになるやらわかりませんが、やりがいはあります。
結果はもちろん過程も楽しいですよ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
明日も元気いっぱい頑張りましょう!


色々ご不満もおありのことと存じますがみんなで歌おう

みんなで六甲おろし フルバージョン
父が健在な内に是非とも優勝してほしいと念願する息子です
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する