元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさん、こんにちは。
連休初日ついにあいつがやってきました。
今のところ徳島はほぼ影響を受けていませんが関東地方では早くも停電や冠水の
被害がでているようです。
なんでこう災いが続くでしょうね
ニュースをみるたび心が痛みます
刻一刻と被害が出始めどうすりゃいいんでしょう
あいつは何事もなかったみたいに去っていきやがって消えてなくなる
残されたのはボロボロに傷ついた地獄絵図
覚悟はしていても生き地獄ですよ
住む家がなくなり修理するにも職人が足りず途方にくれる被災者のみなさん・・
どう言葉をかけたらいいんだろう
根性論を語ってもどうしようもないこともありますからね
まだまだこれからあいつが牙をむき襲い掛かってきます
朝から胸騒ぎが収まらず落ち着かない私
無力という言葉が浮かびます
これからしばらく続くサバイバル生活
知恵を出し合い命だけは必ず守ってください!
ただただ祈ることしかできません。
乱文になってしまいましたが耐え忍んでくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する