元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

紫陽花が咲き始めました。

みなさま、こんんちは。
今日も雨の一日になりました。
雨の中近所を散策していると紫陽花が咲き始めていました。
まだ色づくのはこれからですが楽しみです。
ガクアジサ⇩



淡く色づき始めた紫陽花



まだ花の大きさも小さくソフトボールくらいです。
私の気持ちがはやり写真を撮ってきました。
紫陽花は土の性質で色が変わると言われていますがまだはっきりしません。
咲き始めると一気に花が開くのでこれから時々、観察をしていきます。


先日来ムラゴン動作不良に悩み最後の頼みと富士通遠隔サポートに連絡をいれました。
富士通ではブログまでサポートの対象となっていないと言われたのですが、そこを何とかと粘ってみました。オペレーターさんもできる限りのことはお手伝いしますができなければムラゴンさんに尋ねてくださいとのことで了解し格闘すること1時間。
オペレーターさんも親身になってくれて何度も試してくれました。
色々ソフトを確認し何度も再起動を繰り返していくうち動作が軽くなってきました。
私もすがる思いでしたので指示通りPCを操作しました。
どのような手順をしたのかすでに覚えていませんが、正常に動くようになり感謝の気持ちで一杯でした。女性のオペレーターさんでしたがとても親切でした。
最後の砦でしたので見放されなくて良かったです。
もしまたPCが重くなれば遠慮なくご連絡くださいということで電話をきりました。


私一人の力ではどうすることもできなかったので連絡して良かったです
動作不良でみなさまにはご迷惑をおかけしましたがご指導くださった方に感謝いたします。
ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する