元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝も雨が降り、車での配達となりました。
バイクに比べると小回りが利かないので配達に時間がかかりますが
一度で多くの件数を配達できるので助かります。
予定より少し遅くなりましたが、無事に配達を終え朝食を食べました。
今朝のメニューは白ご飯とお手製卵焼き、そして元気の源の梅を添えました。
これから暑くなりますがそんな時は梅パワーです!
梅には疲労回復や体の老廃物が溜まるのを抑える効果があります。
そして何よりも食欲が進むのは嬉しいことです。
私はバナナと梅干は毎日欠かさず食べています。
これから暑い時期をむかえ梅干を毎日一個たべるのをオススメします。


朝食が終われば明日の配達準備です。
牛乳には賞味期限がありますので期限を過ぎた牛乳は
お風呂に入れて牛乳風呂として使います。
お肌つるつる効果があり牛乳屋の特典かもしれません。


配達準備が終われば発注準備に移ります。
以前発注ミスを起こしてしまい一度に二日分が来たことがあり何度も確認し準備します。
全ての準備が終わればみなさまのブログを拝見させていただいています。
早朝でも多くの方が投稿されていて楽しいです^^


みなさまそれぞれの個性があり勉強させらる事がいっぱいあります。
私のような写真一辺倒ではなく上手に文章でまとめ上げている方もいて感心しました。
私の過去記事と比べ遥かによくできていて流石だと思う事もしばしばあります。
私の知らない世界を紹介されている投稿もありブログの奥深さを感じました。
これからも一生懸命勉強してみなさまに着いていこうと思います。


さてこれからみなさまの起床時間ですね。
これから朝食やお弁当作りが始まり慌ただしい朝になりますが朝食はガッツリと食べ
職場に向かいましょう。
みなさまのご活躍をお祈りしています
今日も笑顔でスタートです
みなさま、気をつけて行ってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する