元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
我が家では大きな出来事もなく無事に一日を終えそうです
我が家の夕飯は白ご飯と鯛の刺身と大根サラダでした。
私は夕飯時できる限りご飯は控えおかずのみ食べています。
そのせいか体重も5kg減量でき嬉しい限りです^^
糖分制限に加え散歩もしていたので一石二鳥でした。
目標体重までまだほど遠い数値ですが、体に良いことは続けていこうと思います。
散歩の距離もだんだんと長くし目標体重まであと5kg減量したいと思います。
今日の散歩で撮った紫陽花です⇩





朝の配達のさい、見つけた紫陽花です
配達中寄り道はできないのでのちほど散歩で行こうと決めていたので写真が撮れて嬉しかったです!
ただの散歩だけでは長続きしなかったと思うので楽しみが増えました。
みなさまも健康維持のため軽い運動をはじめることをオススメします。
意外な発見があり楽しいと思います
お時間の許されるとき健康維持のた運動しましょうね
**********************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
明日ら週後半になります。
身体もお疲れでしょうがもうあと少しがんばりましょう。
明日に備えて早めにお休みくださいね
みなさまの健康をお祈りいたします
ではおさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する