元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
我が家ではみなさまより一足早く全てのことが終わりました。
今日もみなさまのブログを大変面白く拝見させていただいていましたが、考えさせられるブログもあり人それぞれ色々なことがあるのだなあと感じました。


お料理あり、ペットあり、人生観ありとブログに対する情熱が伝わってきます。
ブログを読むたびみなさまのお顔が見えるようで勝手に妄想してしまいます。


ナイスやコメントをいただけるとブログを始めて良かったと思う事があり、支えられているのだなと感じました。私のように何の面白さもないブログでも多くの方に読んでいただき
幸に思っています。過去記事を読みなおす度に成長していないなと感じることが多く、まだまだみなさまに追いつけていないことを知りました。ブログに集中するあまり堅苦しい内容の記事が多くもっとご気楽でいいと感じました。


上手な方をみるたび感心してしまい真似をしようとするのですが、思い通りにはなりません。ブログ教室があれば入学したいくらいです。


私がブログを始めた頃、一人の女性と知り合いました。
その方と意気投合しブログの話になりました。
ブログは自分のためにある
楽しい時は笑顔で
苦しい時は涙で
それでいいと言われました。
私は目からうろこでした。


これからどのようなブログになろうとも自信をもって書こうと思います
長文になりましたが、最後までお付き合いありがとうございました。


さてみなさまはこれからご出勤ですね。
長い一週間が始まりますが無理無きよう自分時間でがんばっていきましょう
今日も笑顔でスタートです

×

非ログインユーザーとして返信する