元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日の散歩

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!
明日はいよいよ病院です
熱はすっかり下がりましたが
肺の影が心配です
血液検査の結果も聞かなければなりません。
血中酸素飽和濃度も95%と低く看護師さんが驚いてもう一度計り直しました。
結果は同じで先生からも息苦しくないですか?
と聞かれました。
散歩程度なら支障なく運動できます。
と答えると「そうですか」というだけで何も言われません
許容範囲内なのだろうと自分なりに解釈しています。
とりあえずコロナではなさそうなのでホッとしました。
今日の写真
ニゲラ⇩



薔薇





バラの花は多くの方が投稿されていたので私も投稿させていただきました。
ガラス超しに撮った写真もあるので白っぽく写ってしまいました(悲)
おまけにロードコーンまで写り込んでしまい失敗でした。
我が家はみなさまより一足早い夕飯になり、今夜のメニューは肉じゃがだそうです。
久しぶりのおふくろの味、楽しみにしています!

×

非ログインユーザーとして返信する