元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日の散歩

みなさま、こんにちは。
仕事も後半になりましたね。
連休明けの仕事は慣れるまで日数がかかりますが、急がずゆっくり感覚を戻してください。
今日の徳島は曇り空で時折日がさしています。


配達から戻り翌朝の準備を終えブログを拝見させている内寝落ちしてしまいました。
PC前から立ち退き布団に入ると気持ちよく2度寝することが出来ました!
気持がさっぱりしたところで散歩に出かけてきました。
道端に咲く色々な花を見ていてどうしても外せなかったのはセキチクです



月見草










マツバギク



今日の気温は22度となり散歩中も汗をかきマスクが邪魔になり額から汗が流れました。
町をぶらぶらと歩いていると様々な方に会い、ご挨拶をして頂けます。
犬と散歩している方を多く見かけ楽しそうでした。
散歩中に気付いたことは花の咲くスピードが早くわずか一日で満開になっていることが多くあります。マツバギクは昨日見に行った時は、花が咲ききっていなかったのですが、今日は満開になっていました。散歩と写真と十分に楽しんでいます。明日もまた散歩に行こうと思っています。これがダイエットに結び付けばいいのですが散歩程度ではダメでしょうね。
新しい趣味が増え健康的な生活を送っています、挫折しないよう頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する