元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜は早い時間から睡魔に襲われてきたので22:00過ぎには寝床にはいりました。
熟睡出来るものと信じていたのですが一向に寝付くことがありません。
更に怪しげな咳まで出始め結局ねむることができず、寝床から出てPCの前に座りキーボードをたたいていると再び眠くなるのです。今がチャンスとばかり寝床に入ると今度は寝付くことができ僅かな時間でしたが睡眠が取れました
目が覚めると配達時間を大幅に上回っていたのでいそいで着替えをして配達にいってきました。そしてたった今配達が終わりこれから明日の配達準備をし、発注の確認を終えたら本日の仕事終了です。まだ眠けが残っているので2度寝しようかと思うのですがあまりねすぎても、夜眠れなくなりのでできるだけ我慢するつもりです。


私がブログを更新している内みなさまは出勤時間となりますね。
連休明けの仕事は大変で疲れがすぐ出やすくなりますが出遅れないよう頑張ってください。
今日も良き日となりますように
みなさま気をつけて行ってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する