元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

散歩

みなさま、こんにちは。
休日楽しんでいますか?
今朝はねむけがおさまらず準備は後回しにして床に入りました。
目が覚めると9時を過ぎていて2度寝に成功しました。
身体が軽くなったところで明日の配達準備がおわりです。
発注作業も終わり落ち着いたところです。


今日は母の日ですね。
花束を贈りたいのですが我が家から距離があり
どうしようかと考えています。
花キューピットで頼めば配達してもらえるんですよね。
車に乗れないというのは不自由でなりません。


今の生活に早く慣れていかなければばりません。
大きな事故をおこす前に車を降りた方が賢明だと思ったからです。
ブログを拝見させていただくと長い方は一万歩歩く方がいて尊敬でしかありません。
私も負けじと頑張ります
今日のしょぼい散歩から
ムぎセンノウ


その①


その②


その③


その④


セイヨウオダマキ


マスクを掛けて散歩をすると息苦しくなって思わず外してしまいます。
散歩中数人の方とすれ違うのですがみんなマスクを着用していました。
私も後ろめたさがあり急いでマスクを着用しました。
このような生活が何時まで続くのか先がみえません。


我が家でもコロナワクチンの予約が取れずヤキモキしていましたが、
かかりつけ病院から電話がありワクチンのキャンセルが出たので両親揃ってワクチンを接種できることになりました。しかもコールセンターに連絡する必要もないそうです。
これで母も眠る事ができるでしょう。ありがたいことです。

×

非ログインユーザーとして返信する