元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜も早期覚醒をしてしまいました。
現在時刻3:30分です
病み上がりでまだ疲れがとれないので早めに床につきました。
これから睡眠薬が効く頃だというのに効果なし。
2度寝を試してみましたが配達に間に合わなくなるのでいつもの時間潰し。
今日は少し遅めに配達へ行こうと思います。
一時間もすれば丁度いい時間になりますのでもう少しの我慢です。
みなさまのブログを拝見させていただくと深夜でも投稿されている方がいて
私も更新してみました。
朝からキーボードを叩くとタイピングミスが多くなかなか文章が進みません。
配達の頃が近付くときに限って睡魔に襲われ帰宅したら2度寝しようと思います。
不眠と快眠を繰り返しいつになったら熟睡することができるのか辛いです。
しかし仕事がある以上休むわけにはまいりません。
このブログを更新中に配達時間になりましたので行ってまいります
休日を存分にお楽しみくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する