元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちは。

みなさま、こんにちは。
ご苦労様です!
仕事も後半になりましたね
今日はかかりつけ病院の受診日でした。
多分に漏れず多くの方がワクチン接種について問い合わせが殺到したようで受付の方も疲労しているように見えました。国は自治体任せで何もしていません。自治体も混乱を極めインターネット予約さえできない状況にあります。このままだと東京五輪を過ぎてもワクチンが接種できない方向へ向かう事でしょう。2回目のワクチンなどほど遠い時期の接種となるでしょうね。騒いでもしかたないので成り行きを待つしかないのが現状です。
昨日高松の友人からBBQのお誘いがありひとまず行くことに決めましたが、よくよく考えれば香川県も徳島県もコロナ感染者が増え、移らないということの確証がないので断りの連絡を入れました。本当に会いたかったのですが、残念で仕方がありません。せめて年末までには治まってほしいのです!
さて本日の本題は「シナフジ」の写真です。
ツツジも満開になっているのですが多くの方が投稿されると思うので敢えて違う方向から
投稿します。これしかないのかと言われそうですが、いまのところ「シナフジ」の写真しかないので飽きずにご覧いただければ嬉しいです。
その①


その②

「シナフジ」はどこにでも自生していて手間がかかりません。
それなりの写真にしようかと思えば数十枚を削除しました。
まだ減らさなければなりませんが、面白いとは思います。


その③

×

非ログインユーザーとして返信する