元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝も無事に配達が終わりました。
最近眠剤がよく効くようになり爽快感でいっぱいです!
寝起きもスムーズで今までに味わったことのない感覚です
配達が終わったのち明日の配達準備をしていると母が起きてきました。
母はコロナワクチンの事が気になって眠れなかったそうです。
私が焦らなくても必ず摂取できるからというのですが心配でならないそうで可哀そうに思いました。こんなに苦しんでいるのに国は何をかんがえているのでしょうか!?
菅首相はすでにワクチンを2回目の接種がおわっているのです。可笑しくないですか?
特別緊急事態宣言が発令されてもピンときません。
小池さんは人流を止めると言っていますがいたちごっこのような気がしてなりません。
ロックダウンも視野に入れるべき段階に達したと私は思うのですが・・・
**********************************************************************************************************
さてみなさまはこれから出社準備ですね。
今週は三日我慢すれば楽しみのGWになります。
元気で連休をむかえてくださいね
ではみなさま、気をつけていってらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する