元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

キャンプ

みなさま、こんばんは。
お帰りなさい!!
明日は週末ですね
僅かな休息日ですが楽しんでくださいね!
私は年中無休で一日何もないという事はほとんどないのですが
そろそろ配達方式を考えて行こうかと思います。
(例:週休二日制)
普段からぶらぶらとしてけしからんと思う方もいらっしゃる方もいると思いますが
大目に見てくださいね。
新聞さえ休みがないのに気が引けますが私なりの判断でお得意様の了解を得ねばなりませんがどうにかならないかと思います。
今年のGWは友人宅でBBQの予定ですが、いまのところ
なんの連絡もないので中止になったのでしょう。
寂しいですがしかたないです。
鯉のぼりの写真でも撮ろうと思います。
さてまたしつこく八重桜の写真です⇩




BBQといえば今キャンプが空前のブームになっていますね。
みなさまのブログを拝見していてもキャンプの投稿が増えました。
ソロキャンプまでされる方がいて夜は怖くないのかと思ってしまいます。
私はビビリなので大勢でないと泊まれません。
さらにBBQの後片付けも大変そうで私には向いていない気がします。
ソロキャンプ用のテントも売り切れが続いているようでその人気度がよくわかります。


寒くはないか料理は作れるか片づけはできるか色々と問題がありそうなので私は我が家で
週末を楽しみます。海釣りもブームになっているそうなのでいかがでしょうか!?
コロナ禍で外出をオススメできませんが、自宅で篭るのも限界がありますよね。
大きな海をみていると心が癒されますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する