元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

勇気ある別れ

みなさま、こんばんは。
我が家も一連の流れが終り自分時間になりました。
テレビをみていますと小室さんと眞子様の結婚が話題になっていますが、私は眞子様の本当の幸せを願うなら小室さんが身を引くべきと考えています。
母の借金云々でもめているようですが、もし眞子様とご結婚されるなら将来のビジョンを語らなければなりません。どのような暮らしを求めているのか未来像が全くわかりません。
世の中好きという気持ちだけで結婚できるなど大きな勘違いです。
今の小室さんは単なる学生で無職です。眞子様と結婚し税金で暮らすつもりと思われても
しかたないとおもいます。
男なら勇気ある行動をと考えます。
殿下も胸を痛めていることでしょう。
将来像を描くことが最優先だと思いますがみなさまはどう思われるでしょうか!?
勇気ある別れ
それこそ愛ではないでしょうか。


私ごときが宮家についてかたるなど100年早いのでもうやめます。
みなさまにはまた八重桜の写真です。⇩






花にも命があるように咲いて散るよりつぼみでいたい♪
愛するより愛される方が幸せだといわれますが、みなさまはいかがですか!?
桜の花を見ていると愛を語りたくなるのです。
はかなきもにも命あり
綺麗と言われる時は短すぎて・・・
私も愛する人が欲しいものですが、ないものねだりです。
コロナさえなければ一人旅行に行きたいのですが通分の間は自粛です
悲しい事ですな
さてそろそろ時間となりました。
明日からの連休、楽しまれてくださいね。
潮干狩りもいいですよ
長文になりましたのでそろそろ失礼します。
みなさま、おやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する