元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

八重桜 1

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は曇天のち晴れでまあまあの天候です。
外はいい気温ですが屋内にいると若干寒い程度です。
昨日コロナワクチンが我が町にも届きました。
しかし我が町の高齢者数は4万人を超えワクチンは100本足らず
これでコロナを抑え込めるのかはなはだ疑問ですが、まずは感染者の多い所からの
ワクチン接種ということになるのでしょうね。
我が町では何処の病院で誰を対象にしているのかはっきりとしていません。
ワクチンの副反応がきになりますが、早めの接種を待っています。


さて今回は昨日に続き八重桜の写真をご覧頂きたいとおもいます。
八重桜の見頃はもう過ぎたようですが一部蕾が咲いていたのでラストチャンスと思い
撮らせていただいてきました。⇩






桜の時期が終り、まだ頑張っている桜でしたので家の方に許可をもらって撮りました。
もうこのさいと思って撮ったのでしばらく八重桜の写真が続きます。
かれこれもう一か月ほど桜ばかり追いかけてきましたが、桜を見るたび心が落ち着きます。
葉桜になり花が葉で隠れてしまい見にくい写真になりましたが飽きることなくお付き合いいただければ嬉しいです。我が町ではツツジが咲き始めで満開にはもう少し時間がかかりそう
です。
おまけ⇩



だらだらと長い写真になりましたが、最後までお付き合い有難うございました(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する