元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夢ある道を行け

こんばんは。
今日も間もなく終わりますね。
一日一日が早く過ぎ明後日から4月です。
新年度を迎え希望溢れるスタートができるように心の準備をしておいてくださいね。
若き日とは一杯失敗するといい
私はそう考えます
失敗から学ぶことはたくさんあります。
挫折することもあるでしょうがそれはすべて肥やしになるのです。
進むべき道を導かれることもあるでしょう。
しっかり自分をもって目標に向かってください。
天才とは10%の才能と90%の努力です
何かひとつでもいい
人より抜きんでた才能を見つけましょう
道に迷えば思った道を歩んでください
例え間違っていてもやり直せば済むことです
若き力で後悔のない暮らしをさがしましょう。
私ならできる!
そう心で毎日つぶやいてください
老いも若きも豊かな人生が待っています。
良き出会いを!
*******************************************************************************************************
さてそろそろお時間となりました。
偉そうなことばかり書いてしまいましたが概ね当たっていると思います
振り返ればいいじんせいだったと思えるよう踏ん張りましょうね。
明日の戦いに備えて英気を養ってください
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する