元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

桜散る頃夢が開く

こんばんは。
今日も激務ご苦労様でした。
私はみなさまより一足早くお風呂を済ませました。
みなさまはお風呂に順番があるのをご存知ですか!?
答えはズバリ家族の中から偉い順に入るという事です。
とはいえ残業などで遅くなる場合があるので順番が変る事もあると思います。
ご主人様が帰宅するまで待っていてくれる家庭などあれば立派なことです。
頑張る皆様に拍手です!
私はいつもとおり写真を見ていました。
私の狙っている穴場はまだ花が少なく春らしい景色になるにはもう少し時間がかかりそうです。
今回も桜の写真となります。
ここしばらく桜の写真ばかりでまたかと思われる方もいらっしゃるでしょうが、もうしばらく続けさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
では早速⇩






飽きもせず写真ばかりの生活ですが、一日の中で編集する時が一番楽しく3度の飯より大好きです。今日病院に行ったさいW高校の前を通ったのですがすでに葉桜になっていました。
とはいえ今年は長く咲いてくれてよかったです。
花吹雪の舞い散る中、新しい世界が開き、夢を描いて船出するみなさまにこころから祝福しエールを送ります。

×

非ログインユーザーとして返信する