元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

メジロはいずこへ

みなさま、こんばんは。
仕事初日ご苦労様でした!
今日は仕事するにはもったいないほどの天気でしたね
これからは何をしてもいいシーズンになります。
寒さで我慢していたウォーキングも再開しようと思います(多分)
16・8時間ダイエットやはり三日坊主で終わりました。
いけないと知りつつ間食をしてしまいます。
睡眠前は空きっ腹でと言われているのですがお腹が空いて我慢できません。
まだまだお子ちゃまな私です・・・・・


今夜は久しぶりに私の過去記事を読み返してみました。
もう無茶苦茶、支離滅裂、乱文で恥ずかしくなってきました。
元々作文が苦手なので文章力がありません。
誤字・脱字だらけで読みづらいだろうなぁと思ってしまいました。
これからも定期的に読み返しをし、話をわかりやすく書いていこうと思います。
さて今夜も蜂須賀桜の写真で癒されてください←この辺が生意気






ピンクピンクの公園を散策するとメジロを目にしますがシャッターチャンスを逃しじっとしてくれません。良い子だからい二枚写真を撮らせなさい。
ちょろちょろ動きおっさんの目ではおいかけられません。
君の動きが勝つか、私の執念が勝つか勝負です!

×

非ログインユーザーとして返信する