元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

独り言

こんばんは。
我が家もすべての作業がおわり後は寝るだけとなりました。
最近、眠りが浅くほんの少しの音で目が覚めてしまいます。
テレビには全く興味がなくほぼみる番組もありません。
最近テレビを持たない方も増え始め我が家もそうなりつつあります。
ただもしもの場合に備えて買っただけでもったいないきがします。
私はブルーレイレコーダーももっていないので録画できませんが不自由を感じたことはありません。
以前あるブロガーの方も私と同じような考えの方がいてネットがあれば情報には苦労しないそうです。退屈であればYouTubeもありますしブログもありますしいい時間を過せます。
4k・8kなどがこれから主流になっていくようですがもう買い替えはしませんしお金もありません。スマホとPCがあれば何でもできる時代になりました。
昔漫画で描かれていた世界「ロケット、宇宙ステーション、ロボット、自動運転車、空飛ぶ車、人工知能(AI)etc」
夢が叶う世の中になりましたが夢であって欲しいと思う物もあります。
それは人工知能です。科学者のあくなき追及で開発は進みターミネーターの世界も夢ではありません。便利になる事は嬉しいですがアナログもいいと思います。
さてほんじつもお時間となりました
中身のない話で独り言として聞いていただければと思います
明日もまだ仕事ですが季節の変り目は体調を崩しやすい時
みなさま、くれぐれもご自愛ください
それではお先におやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する