元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなsま、こんばんは。
今日は一日良い天気でした。
今日は外出された方が多いでしょう。
私はユーチューブで男女七人夏物語を見ていました。
このドラマは何度も見ましたがいまだ面白く見ています。
このドラマを見るたびに当時のことを思い出し懐かしんでいます。
男女七人夏物語がテレビ放映されたのが1986年


翌年の1987年には私をスキーに連れてってが上映され私的には思い出ばかりの作品です。私がスキーデビューを果たしたきっかけはこの作品でした。

原田知世さん主役の映画でスキーブームのきっかけにもなりました。
原田知世さんも今ではすっかりおばさんになりましたが相変わらず綺麗な方ですね。
私にはこれ以上に面白い作品はないと思っています。
還暦を迎えると懐かしむことばかりでブログも何歳まで続けられるか挑戦ですが手足や頭が使えるうちは頑張ろうと思っています。みなさまも共に頑張りましょうね!
*****************************************************************************************************
さて本日もお時間となりました。
明日は日曜日で多くの方がお休みになるのではないでしょうか!?
休日を上手に利用して疲れを翌日に持ち越さないようゆっくりとおたのしみください。
ではみなさま、お先におやすみなさいzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございます!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する