元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻3:20分です
昨夜つまみ食いをしたせいか早くに目覚めてしまいました。
この時間は想定範囲内なので不快感はありません。
いつも日中に眠くなるのでなるべく我慢しているのですが、時々寝落ちする時があり昼夜逆転のような生活に変わりました。昨日父から火傷で通院中の生命保険適用はできないのかと聞かれ、保険会社に問い合わせてみると怪我も補償されていることを知り早速手続きを始めました。病院の診断書も不要で、簡単な手続きで保険金が振り込まれます。金欠で悩んでいた時の臨時収入はありがたいもので保険に入っていてよかったと喜んでいます。
父が気付かなければ無保障になっていたでしょう。
父には感謝です
できるなら保険を使うような事にはなりたくないのですが、まさかの事がおきる可能性もあるので準備しておいてたすかりました。できるなら保険を使うような事がおきないのがいいのですが・・・


さてそろそろ配達へ行ってきます。
みなさま楽しい週末をお過ごしください
ではのちほど
行ってきま~す!

×

非ログインユーザーとして返信する