元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

良き週末を。

みなさま、こんばんは。
我が家も夕飯が終り憩いの時間になりました。
我が家の夕飯は炊き込みご飯とおでんでした。
私はどちらも好物なので完食です。
まだ物足りなさそうな私を見た母はおでんをお裾分けしてくれて美味しく頂戴しました^^
おでんの具材の中で一番好きなのは卵とこんにゃくです。
ほんの少し辛子をつけて食べると旨さ倍増で炊き込みご飯によく合います。
最近また過食になり夜中に腹が空いて目が覚めてしまうことがあります。
朝、昼、夜としっかり食べたのですがまだ物足りなくカップ麺を買ってあるので空腹時はそれを食べます。
夜間は運動をしないので夜食はすべて脂肪として蓄えられるのでおかずだけたべればいいと
ダイエット本には書いてあるのですがついつい食べてしまいます
自己管理ができていないし意思が弱いというのはわかっているのですがどうすれば満足できるのかわかりません。間食することはあまりないのですが雪見だいふくだけは毎日食べてしまいます。人に厳しく自分に優しい利己主義な私ですが見放さないでくださいね。
**************************************************************************************************
明日は週末ですね
長い一週間だったと思いますが休日を有効に使って疲れを癒して下さいね。
コロナ禍ではありますが自粛、自粛でストレスが溜まる一方なので近所の公園などを散策してみてはどうでしょうか!?
新しい発見があるかもしれません。
みなさまにとって良き休日になるよう祈りつつ本日はこれまでとさせていただきます
今宵もいい夢をご覧ください
ではお先におやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する