元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

アクセス数12万人を突破しました!

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
みなさまのお力添えで昨夜12万アクセス数を突破いたしました!!
みなさまありがとうござます!!
みなさまお一人お一人のたまものでございます
これからもみなさまに楽しんでいただけるようなブログを考えていきますのでどうか見放さないでくださいね。心から感謝いたしております!!これからもおごることなく平身低頭で頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
********************************************************************
今日の徳島は快晴になり春らしい天候になりました。しかしながら何処かへ出かける予定もなく今日も巣ごもりです。コロナのワクチンが日本にも届いたようでこれから接種が始まることでしょう。諸外国ではとっくに接種が始まっているのに日本はなぜこんなに時間がかかるのでしょうか!?ワクチンは届いたもののいつどこで始めるのか各自治体で決めるそうですが政府から具体案がでないので自治体はヤキモキしているようです。何をさせても後手後手に回り政府からきちんとした指導がでないとワクチンが使えないそうで泥棒をつかまえてから縄を編むという状態で日本の政府らしい遅さです。米のロサンゼルスではワクチンの供給が間に合わず、接種会場は閉鎖されているそうです。

大切なことは自治体任せでせっかくのワクチンが行き届かない場合や遅れる場合が起きるのではないのか不安です。東京オリンピックも中止になるとの声も聞こえてきますが、早く解決して欲しいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する