元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

東京五輪

みなさま、こんにちは。
今日はお出掛けには絶好の天気で申し分ないですね。
私のめまいも老眼鏡を変えれば治まりました。
これから外出しようかと思ったのですがもう14時を回ったので大人しく巣ごもりすることにしました。
コロナの影響で巣ごもりがあたり前のような生活になり慣れてしまいました。
報道を見ていますと東京オリンピック・パラリンピック開催が揺れに揺れていますね。
森氏の女性軽視の発言が発端となりボランティアのみなさまも辞退をし始めました。
コロナ禍の中オリンピックに焦点を合わせ努力してきたアスリートのみなさまもハラハラしているのではないでしょうか。中止もしくは無観客という案が浮上していますが何としても
オリンピックまでにコロナを抑えこめることができるかが勝負になります。

私も開催を期待しているだけに今後の動きがどうなるのか気になって仕方ありません。
開催決定も無観客とはあまりにも悲しすぎます。
コロナで我慢をしてきた私たちにとって東京五輪は明るい出来事であり是非とも開催して欲しいと願っています。
一日も早くワクチンの接種ができコロナを撲滅する日が来る日を待ち望んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する