元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ラーメン2の2

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした。
今日の昼ご飯は徳島ラーメンにしました。
ラーメン2の2




餃子


店内の様子


ラーメンに地獄の元を入れ食べてみることに。
食べた瞬間は普通でしたが後から辛さがガツンときてたくさん汗をかきました。
最初から加減しつつ入れれば良かったのですが好奇心から入れすぎました。
しかし食べ進めるうちに辛みが旨味に変わり完食しました。パリッとした餃子もうまかったです。私はにんにく好きなのでラーメンに餃子は欠かせません。麺が無くなり次第閉店になる店で間に合って良かったです。ごちそう様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する