元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

めまいで我慢

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は快晴で気温も平年並みとなりました。
外出するには最適の天候です。
私もでかけたいのですが原因不明のめまいで悩まされ車の運転が不安なので自宅で巣籠しています。どうしたことでしょう!?眠ろうと布団で横になった途端数秒間目が回ってしまいます。先生にも伝えておいたのですが数秒なら大丈夫でしょうと言われたもののやはり気持悪いです。前日私の老眼鏡が壊れてしまい代用品を使っているのですが若干度数が強くその影響かも知れません。眩暈といっても様々な原因があって特定するには何科に通えばいいのかわかりません。

メニエール病?
脳障害?
色々と原因はありますが特定はできません。
グーグル先生で検索しても私の症状通りの症例はなく凹んでいます。
せっかくの休日というのになんたる失態
大好きなコメダ珈琲店にも行けません
何方かがブログで同じような内容のことを投稿されていましたが、その方は目の調子が悪かったためと書かれていました。
老眼鏡を変えてみると幾分調子が良くなりなした。
今日は大人しくお留守番です。
こんな時に限って用ができるんですよね
100均も行きたいし外食もしたいし我慢の一日です。

×

非ログインユーザーとして返信する