元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

赤・青・黄色

みなさま、こんばんは。
ご苦労様です!
今頃みなさまはくつろぎの時間ではないでしょうか
私も写真の編集中で楽しいひと時を過ごしています。
一昨日見学に行った梅園ですがご覧ください




空の青と蠟梅の黄と紅梅の赤を投稿してみました。



今日面白半分に我が家の電話番号をグーグル先生で検索したところ我が家の屋号から住所、
電話番号まで記載され驚きました!
商売上の電話番号なのですがグーグル先生は物知りなので怖いほどの能力を持っています。
私の場合男一人なので身バレしてもいいのですがグーグル先生の力は凄いと思いました。
迂闊に固定電話の番号は教えるものじゃないですね
どのようにして情報を得たのか気になって仕方ないです。
技術の進歩はどこまで続くのか勉強が必要ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する