元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ゼラニューム

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
夕飯も風呂も終わり今日も一日が終ろうとしています。
仕事中は長く感じますが終わってしまえばあっけないものです。
若い頃は一日が長く感じましたが40歳を過ぎると時間が短く感じるようになりました。
実家に戻ってからも15年も経つのですがいまだ高松に住んでいるような気がします。
高松は私の第2の故郷です。
思い出が詰まった街でしたが今は昔の話になってしまいました
その思い出の地にある香川県総合園芸センターにて


ゼラニューム⇩






小鉢にちょこっと咲いた小さな花達ですが可憐な姿で目を楽しませてくれます。
色も艶やかでファインダー超しに春を覗き見ることができました。

×

非ログインユーザーとして返信する