元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日も元気、明日も元気

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
今月は祝日が多いですね。
2月11日は建国記念日
2月23日は天皇誕生日でいずれも4連休になるやもしれませんね
休日は何日あっても嬉しいものです。
我が家においては祝祭日・日曜日も関係ないので残念です
実家の仕事をはじめてから休日もなく遅寝早起きになってしまいすっかり習慣づいてしまいました。
今年の正月は三が日休みましたが時間を持て余し少し贅沢だった気がします。
我が家においては決まった休日はありませんが比較的自由な時間をつかうことができます。
拘束時間は午前中のみで午後からは買い物に出かけたり外食したり思うようになります。
みなさまとは真逆のライフスタイルで自律神経失調症で悩まされた時期もありましたが、もうすっかり治癒しました。一時期不眠で悩まされてきましたが寝酒をやめてから睡眠薬のみで眠れるようになり嬉しい限りです。
******************************************************************************************************
明日は花金ですね。
もう一日頑張れば楽しみの週末を迎えます。
コロナ慣れしてしまいついマナーを守れない時がありますがワクチンができるまで油断はできません。みなさまもお元気で週末を迎えてください。
さてそろそろお時間となりました
みなさまもいい夢をご覧くださいね。
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する