元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮りだめ

みなさま、こんばんは。
おつかれさまでした!
今日もどこにも行けず自宅待機となりましたがその間を利用して写真の整理をしていました。やはり写真はいいものですね。一度データが消えたかと思ったのですが勘違いをしていてデータが残っていたので安心しました。
写真を撮ったころはクリスマス前です。







花の名前をグーグルレンズ先生で調べるとポインセチア以外は単に”花”としか表記されなかったのでその点はご勘弁ください
写真歴10年にもなって腕が上がらず写真教室にも通ったのですが相手にされず一日でやめてしまいました。
長い間愛用していた一眼レフが壊れてしまい残念と思いましたが広角レンズなら使用可能で
嬉しいです。因みにカメラ本体と標準レンズが壊れても修理をしてもらえないのでお気をつけてください。最近はスマホのカメラ機能が数段にあがってきているのでお好みで使い分ければいいと思います。一眼レフの弱点は重さにあり常時携帯するには向いていないと思うます。一眼レフもスマホも使いこなせるようになるまで経験が必要です(体験談)
********************************************************************************************************
さてさてみなさまはも明日から平常通りの生活が始まりますね
今夜はゆっくり休んで明日に備えてくださいませ。
新しい一週間を新しい気持でお迎えください
そろそろお時間となりましたので失礼いたしたいと思います
みなさまおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いい!!

×

非ログインユーザーとして返信する