元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
23時に入眠し0じ:30分には目が覚めました。
頭を怪我してから寝酒はやめ怪我をした当日と昨夜は寝酒をやめ睡眠薬のみで十分に眠れたのに今日になってまた不眠傾向があらわれはじめました。今日は一時間という睡眠時間でどうしたらいいのか考えています。
あまり睡眠薬を多用するとまた同じような結果になりそうで怖いです
最近眠る時や起き上がる瞬間一瞬眩暈がします。それで昨日も布団の上に大の字で仰向けにたおれてしまいました。布団の上だからよかったものの普段使う場所だと思うとゾッとすます。酒と睡眠薬は相性がわるいとされていて禁忌とされています。その決まり事を破ってしまったのは私の責任でありなるべくしてなった事故だと思います
今朝も定刻通り4時に配達開始となっています。
私は何事も早く終わらせていたいタイプなのでそれは今も変わりません
起きていると頭がチクチクと針で刺されたような痛みがあり体液もまだでています。
今日は病院の診察日で頭のガーゼ交換と塗り薬ををぬっていただき終了です。
この時期にあまり病院に行きたくないのですが最低一週間はかかるそうで大きな代償をうけました。
朝は牛丼を食べにすき家に行ってきます。
皆様多くはダイエット志向にありますが出来ればしかっり食べてお出かけ下さい。
朝ご飯もお弁当も奥様の愛情がたまったご飯です
あますことなく最後まで食べて愛妻弁当片手にお出かけ下さい
今日から新しい一週間がまっていますがペース配分に気をつけて時間を有効に使って下さい。企業戦士のみなさま今日もファイトです

×

非ログインユーザーとして返信する