元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

気持を切り替えて

みなさま、こんにちは。
先日はつい弱気な部分をみせてしまい不甲斐ないブログになってしまいましたね。

毎日元気で投稿が私の生き甲斐でしたがサボリがちになってしまいました。
弱音は吐くまいと意気込んできましたが火傷を負ってから気分が沈みずっと落ち込んでいる場合じゃないと思い新たな気持ちで原点に戻っていちからやりなおす覚悟です
大好きな写真を撮れずにいるのが残念でなりません。
コロナという厄介なウィルスが見つかりどこにも出かけることができず少し落ち込んでいたのだと思います。
みなさまのブログを拝見するたび人生観が現れているようでした。
ブログを拝見しつつもみなさまのプロフィールを見てみますとお子様やご本人が何かしらの病をかかえられていてみなさまも闘ってらっしゃるんだなと思いました。
みなさまも何か意見を発することで心が落ち着くのでしょう。
ブログはみなさまの心の拠り所かもしれませんね
私も元気を出して頑張らねばと思っています

面白い事、楽しい事などばかりあるわけではありませんがあるがままに書いていこうとおもいます。まだまだこれからが本番で更新頻度を下げ中身の濃いブログを書いていこうと思います。文才はまったくありませんが私なりの言葉で記していきますのでちょこっと除く程度で結構なので元気になった姿をごらん頂こうとおもいますので今後ともよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する