元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

過労

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!!
徳島は曇天で時折雨が降り憂鬱な一日になりました。

引きこもり生活も10日をすぎ家で過ごすのがあたり前となってしまいました。
気気持ちよいほどスカッと晴れてくれれば気持ちも高揚してくるのですが。
私たちが家で過ごしている間でもパートなどで働いている方も多くいらっしゃり本当に
大変だなぁと思います。







医療、福祉関係の方は盆も正月もなく働いておられます。
家計を支えるために頑張っている方が多く中には掛け持ちで働いている方もお見受けし
感心いたします。

日本人は働きすぎと海外ではいわれていましてサラリーマンの方は何度発熱すれば会社を休むのかアンケートをとると一番多いのは39度以上という結果になりました。テレワークを実際に行われいているのは対象企業中わずか20%でした。
頑張るみなさまを応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する