元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

やる気が起きない

みなさま、こんにちは。
徳島は雨が降っています
雨降りは気持ちも落ち込みスキっとしません。
そんな中病院に行ってきました。
朝一で出掛けたはずが受付だけで30分待たされました
病院は午後から行けば意外と空いています。
しかしながら早く診てほしいとの思いがあり午前中に出かけるのですね
この週末は園芸センターに行く予定にしていましたが没になりました。
頭の傷が癒えるには最低一週間はかかると言われ引きこもり生活の始まりです

出掛けたとしても買い物くらいでつまらないもです。
テレビ番組で面白いのがあると嬉しいのですがどれを見てもつまらないです。
ブログを書けば気が休まると思ったのですがやる気が起こらずこの辺でひとまず終わろうと思います。眠る前に一言記事を書いておこうと思いますので気が向けばご覧ください。
では、またのちほど

×

非ログインユーザーとして返信する