元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

病院に行ってきます

みなさま、おはようございます。
今日は週末ですね
楽しくお過ごしください
昨夜は頭が痛くてなかなか寝付くことができませんでした。
今日は午前中に病院へ行ってこようと思います。
じりじと焼けつくような痛みがあり身体中青あざができています。
寝返りが打てず何度も目が覚めました.。
頭には大きなガーゼを貼っていて帽子を被っています


病院も一時間待ち5分診察でおわります。
院内をを見渡すとフェイスシールドとマスク、防護服をきた看護師さんらしき人がみえました。我が町のとなり町で感染者がでたので今どきの病院は怖いです
少し過敏になりすぎているのかもしません。
感染者数と治癒されたかたの人数を公表してくれればはっきりとした数がわかるとおもうのですが。


今日は雨になり気持ちも沈みがちですが明るいニュースがあれば嬉しいです。
今日もお仕事の方はご苦労ですが必要としている方がいらっしゃるので頑張ってください、
さてそろそろ病院に行ってきます。


今日も良き日を

×

非ログインユーザーとして返信する