元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

短文にて失礼します

みなさま、こんばんは。
今日はたくさんの方からコメントありがとうございました。
今夜は夕飯が終れば風呂はパスして休養しています。
未だに体液が流れタオルを首に巻いて対処しています。
抗生物質を処方か痛み止めを処方されると思っていたのですがどちらも処方されませんでした。ドクターの判断ですからこれでいいのでしょう。
横向きでないと眠れないので寝返りをしたときは痛いと思いますが身から出た錆なので仕方がありません。
私の母が信心深くご先祖様が守ってくれたといいましたがまさにその通りだと思いました。
今夜は頭のガーゼが外れないよう帽子を被って眠ろうと思います。
********************************************************************************************************
みなさまは明日からしばしの休憩日ですが休日を上手く利用して心のリフレッシュをしてください。
十分に楽しんでくださいませ
短文ですがこれにて失礼しようと思います
素敵な夢を
ではみなさまおやすみなさい。zzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する