元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

頭部火傷

みなさま、こんにちは
今日の昼過ぎトイレへ行こうと一階まで階段で降りるさい足元が滑り階段を落下しました。
尾てい骨と右腕を強打し頭部にストーブが当たり火傷してしまいました。
早速病院へ行き診てもらったところ頭部はやはり火傷でガーゼで処置を行い念のためとCT検査をうけました。幸いなことに脳には異常がありませんでした。あと尾てい骨にも骨折やひびが入った様子もなく良かったです。
明日から頭部の火傷が治るまで通院しなければなりません。
今後通院の関係でブログは不定期更新となりますがご理解ください。
みなさまのブログは拝見させていただきます。
尾てい骨が痛くて正座しなければなりません
今夜眠れるかどうか不安ですが十分に気を付けたいと思います。
このところ体が不調が続きみなさまに発破をかけるのが間違いでした。
偉そうなことをいってごめんなさい
できる限り一日一回は更新しようと思います。
調子に乗るとこのような結果になるとしみじみと思いました。
自己責任ですね
みなさまもお気をつけくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する