元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

睡魔

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
今夜の夕飯はうどん&カレーでした。
私はお腹いっぱいだったのでうどんを汁椀いっぱいだけたべました。
夕飯後風呂に入り今はゆっくりとみなさまのブログを拝見させていいただいていました。
そんな中睡魔が襲ってきます。いま眠ってしまえば夜寝付けなくなるような気がして我慢中です
今日は2度寝できたので少し寝すぎかもしれません
色々と工夫はしているのですが負けそうです

体がポカポカなので余計気持ちいいのです。
眠・眠・眠い


因みにみなさまは高い所から落ちる夢を見たことはありませんか!?
落ちる途中で目を覚まさないと落ちたらあの世行気になるそうですよ(都市伝説です)
私は夢で超リアルな死神をみたのでよ
骸骨が大きな鎌をもって私の横に立っていたのです
「私など殺しても何の役にもたちません。早くさってください」と心の中で叫ぶとすっと消えていきました。背中には黒いマントをきていました。大釜を振り下ろされなくてよかったです)


まだまだやり残したことはたくさんあるのでもう少しまってくださいませ。
お迎えはいりません。こちらか出向いていきますのでしばしの猶予をくださいませ。


さてそろそろお時間となりました。

明日もお仕事ですね
寒さがましてきたなかご苦労ですが寒さに負けないようしかっり体を動かせてください。
それではみなさまおやすみなさいzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する