元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ケーキ三昧

みなさま、こんにちは。
引き込み生活一週間がすぎました。
買い物以外は外に出ていません。


外出していないので写真がなくそろそろおでかけ虫がさわぎででかけてきます

我が町にあるケーキ専門店です
まずは定番のチーズケーキから


ババロア


メモル


以上3個は私一人でたべました。
甘露。甘露
これで体重増加は間違いなし
ショーケースにはずらりとケーキが並んでいたので写真を撮ろうとしたのですが店主がいい顔をしなかったので諦めました。
久しぶりの外出とスィーツを食べた喜び
腹がぱんぱんになりました。
これから夕飯ですがこれ以上はいらなのでおかずのみいただきます.。今日は散財してしまいましたが元は取ったような気がします。
次はいつになるのかわかりませんがお財布に余裕ができれば出かけてきます。
しばし横になって胃袋に隙間をあけておきます。
久々のスィーツ体験でした。

×

非ログインユーザーとして返信する