元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようごいます!

みなさま、おはようござます。
今朝は氷点下らしく空気が張り詰めた感があり気持ちもしっかりとします。


今日も無時に配達が完了です
ぶっちゃけさむかっです
ネックウオーマーがいい役目を果たしてくれました


からだあたたまったところで明日の準備です
まだ眠けが残っているので早い内におわらせるつもりです。
今朝も熱いお茶を飲みさっさなしておこうと思います。
毎日毎日代わり映えのしない仕事でじみなしごとですそれでもコツコとやっていくしかありません。今は仕事をえらんでいることじゃないですからね。
配達以外はめったに遠出もしないしとべないかごとのり状態です
移動の自由は憲法で保障されているのですが外出は何となく後ろめたさを感じてしまします
コロナニついてさまざまごいけんがあるようなので割愛させていたがきます。
現在四国4:50分です。さてこれから明日の準備をはじめたいとおもいます。
今朝はよく冷え込んでいるので温かい恰好でお出かけ下さいね
懐炉も貼る場所を考えないとていおん火傷を起こすのでご注意下さい


ガッツリと朝ご飯をたべ終わったら出陣です
怪我や事故などに巻き込まれないようご注意を気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する